2016/09/05

今月の運気(9月)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村
↑よろしかったらポチお願いします┏○ペコリ

ど~も~せい坊です┏○ペコリ

日中はまだ暑いですが、朝晩は空も風も空気も秋ですね。

さて、稲荷暦による9月の運気(9月7日~10月7日)ですが・・・

【一白水星】
本月の運気は、焦るほど低迷してしまう。
今は完全な計画性で十分な検討の上での取り組みが必要。
周囲との協力体制もしっかりした。十分な援護も肝要。

【二黒土星】
本月の運気は、常に変化変動の多い月。
つまらぬ事から争論となる心配がある。
周囲からの甘言奸計に陥らぬよう気を引き締めての行動が肝要。

【三碧木星】
本月の運気は、良好で万事意のごとくに進展してくれる。
しかし、この好機の中にも暗雲はあり軌道を逸し無謀な行動は災いを招いてしまう。
何事も堅実に。

【四緑木星】
本月の運気は、やや向上しているが前半頃までは成果が見えてこぬ。
焦らずじっくりと取り組めば達成できる。
躊躇せず目的に進むことも肝要。

【五黄土星】
本月の運気は、心の不安定を見逃さず波瀾性を帯びてくる。
物事も沈滞し失敗や不利を招く。
じっくりと物事を見つめ誠意と堅実さで勝負に臨むこと。

【六白金星】
本月の運気は、前進への途上は苦しい。
だが前途には光明が見える。
周囲との和合を図りつつ目標に向かえば運気も向上する。
着実な行動が肝要。

【七赤金星】
本月の運気は、極めて盛運となり物事は順調に運び計画中の事は実現出来る。
しかし分外の望みは周囲との調和を崩すことになる。
着実な行動が肝要。

【八白土星】
本月の運気は、波瀾を含んでおりながら思い通りの結果が求め得る月。
心の乱れにもつながり争論が起こり易いので注意が肝要。
焦ることなく良い結論を。

【九紫火星】
本月の運気は、波瀾を帯び変化実動の激しい月となる。
焦れば焦るほど迷いが生じ疑心暗鬼の状態にもなる。
自己の本分を見失わず堅実な一歩が運気を戻す。

との事です。

いつも地道に真面目にお天道様に恥ずかしくないように生きていれば良いことがあるさ きっと・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント