2015/12/09

今月の運気

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

年に一度伏見稲荷大社より送られてくる稲荷暦によりますと、σ(・ω・*)の今月の運気は・・・

八白土星十二月の運気(十二月七日から一月五日迄)
本月の運気は、本命星とは相剋となり衰運なれど定位星とは相生し運気は却って良好となる。
しかし一歩誤れば災禍を招くゆえ軽挙妄動は厳禁の歳末。

とのことです。

星の事は全く分かりませんが、平たく言えば「軽はずみな行動や言動は慎みなさい」って事なんでしょうねぇ

σ(・ω・*)考えずに行動したり、考えずに物を言ったりするところがあるので、気をつけます。

さてさて、話は変わりまして

σ(・ω・*)伏見稲荷大社の講員なのですが、今月は講員向けに大社からお札が届く月です。

今年は、10月に伏見さんから御霊をわけていただきました。

今月は、伏見さんからお札が届きます。

御霊とお札を一緒のお社に納められないのはわかっています。

という事は、お札はお社の横か前に置くしかないのですかねぇ。

同じ神社のものでも大神様は嫌がらないでしょうかねぇ。

σ(・ω・*)に大神様のお声が聞ける能力があればお伺いしたいのですが

生憎そんな能力は持ち合わせてはいないので・・・ガックリ○| ̄|_

大神様には夢の中で教えていただけるよう、お願いしてみましょうかね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント