2017/03/04

平成29年3月1日御祭り

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村
↑よろしかったらポチお願いします┏○ペコ

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

皆様、いつもポチ有難うございます┏○ペコリ

先日、3月1日に葉山稲荷大神様の御祭りを行いました。

sIMG_1184.jpg

sIMG_1183.jpg

【式次第】

(1)祓の詞奏上
┏○ペコリ ┏○ペコリ パンパン(-人-;) ┏○ペコリ カケマクモカシコキイザナギノオオカミ・・・

(2)火の祓い
火打石で人とお供え物の祓い

(3)蝋燭献灯/お供え物献上
sIMG_1185.jpg

(4)大祓奏上
┏○ペコリ ┏○ペコリ パンパン(-人-;) ┏○ペコリ タカマノハラニカムヅマリマス・・・

(5)稲荷祝詞奏上
┏○ペコリ ┏○ペコリ パンパン(-人-;) ┏○ペコリ カケマクモカシコキイナリノオオガミノオオマエニ・・・

(6)稲荷大神秘文奏上
┏○ペコリ ┏○ペコリ パンパン(-人-;) ┏○ペコリ ソレカミハユイイチニシテミカタナシ・・・

先月の御守護に感謝し、今月もご守護していただけるようお願いしました。

そして、蝋燭がLEDでごめんなさい┏○ペコリ  榊が造花でごめんなさい┏○ペコリをしておきました。

先月は公私共に色々と動きがありました。

今月は世間一般では年度末、決算月で大変忙しい月になると思います。

皆様、体調など崩さないようにご自愛ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント