2016/02/06

再就職しました

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

去年の夏から失業者でしたが、2月1日付で新たな会社に入社しました。

今までハローワークでは障害者枠で仕事を探していましたが、十数社に履歴書を送り、全て書類選考で落とされていました。

年が明けて、1月15日過ぎにふと今まで経験してきた仕事をしようと思い、健常者枠で探し始めたら

書類選考に通るし、面接も受けさせてもらえるようになりました。

結果、家から近い「電気工事」「通信工事」の会社に決まりました。

今の会社にはσ(・ω・*)の他にうつ病の方もいるらしく、精神の病気には理解のある会社のようです。

とにかく無理をせず仕事に励もうと思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント